2023年9月23日土曜日

Sep.19th An Acoustic Evening with Edu


(NORTHTALEは曲わからないからセットリスト無し)

Edu Setlist:
Wishing Well
Arising Thunder
Breathe
Skies In Your Eyes
Bleeding Heart
No Pain For The Dead
Primitive Chaos
Pegasus Fantasy
Rainha Do Luar
Nova Era
-Thiago Bianchiさん登場-
Rebirth (with Thiago)

やっと聴けた、Eduのアコースティックライブ。先にNORTHTALEのヒロセ君、Billさんが演奏。彼らの曲全く知らなかったんだけど、前日・前々日のエレクトリックのショウも楽しかったし、今回のアコースティックのショウも楽しかった。ボサノヴァの曲1曲(Wave)歌ってたんだけど、メタラー兄ちゃんがしっとりボサノヴァを歌うのも良いものですな。

ヒロセ君、見た目がちょっと好み、まだ30代前半。メガネかけるとインテリっぽい見た目になるのも良し。

管理人にとってEduのアコースティックはANGRAのプロモ以来(その後にALMAHのプロモがあった気がする。管理人が超機嫌悪かった日)かな。ALMAHの曲やずっと聞きたかったBleeding Heartやってくれたし、日本ではポル語の曲やらないと思ってたのにRainha Do Luarやったのでかなり満足。管理人的には時間が短いのが不満。Eduさん、喋るの好きなんでしょうな。よく喋る。昔の話聞けるのは嬉しいんだけど、もっと曲聴きたいよ!5時間くらい枠取って2時間喋らせて3時間演奏はだめ?

このアコースティックショウ、このままCD/DVDにして出してくれたら買うよ。歌上手い人達だし、最小限の演奏だから歌のうまさを堪能できるもの。来日公演の度に1回アコースティックショウがあったらいいのにな、東京で。

Eduさん、メタラーだから黒!と思ってるのかもしれないけど、白シャツ似合うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿