2024年2月25日日曜日

MAESTRICK新PV、ヤンギインタビュー、小ネタなど

EduさんライブでコーラスやってたCaldeiraさん所属のバンドMAESTRICKの新しいPVがでました。

アルバム発売は6月くらい、かもしれない。


Young Guitarの去年9月来日時のBillさんインタビュー↓


EduさんのEldoradoのジャケにもラテン語書いてあった。字が小さすぎて気付いてなかったんだけど、Dies posterior prioris est discipulusって書いてある。意味はTime is the lord of reason(時間は理性の支配者)だそう。
Vera Cruzの時はAlis volat propriis(彼/彼女は自らの翼で飛ぶ)で、自分の名前を冠したスタジオアルバム1枚目だからこの文句にしたのかなと思ったんだけど、今回は何だろう?


Eduさんの1/27サンパウロライブ、Nova EraでRoyさんがパイロ体験やってたようで@マネージャーJuanさんのインスタ発Titoさんインスタストーリー
RoyさんはKAME時代は笑顔でパフォーマンスなんて見なかったし、気難しい人なのかと思ってたけど気さくでノリの良い人だった。Titoさんが「ブラジル人みたいにハグする人だったよー!」って言ってたし。


Kiko LoureiroさんのインタビューとEduから聞いた話を総合すると、Kikoさんはもうどこかのバンドに所属する気はなさそうだなと。ライブのゲスト出演も難しいのかなぁ。
そのKikoさん、8月にソロでブラジルツアーやります。ソロで日本にも来て欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿