2024年6月9日日曜日

聖闘士星矢 ブラジル30周年

Pegasus Fantasy


聖闘士星矢のブラジル放送から30周年らしいです。ペガサス幻想を再録したそう。
ブラジルのライブでは必ずと言っていいくらいオーディエンスから聖闘士星矢コールがあるので、再録バージョンも歓迎されるでしょう。

公開時に出てたPVバージョンが面白かったのに差し替えになってる。あれ、まだ出しちゃマズいやつだったのかな…

ちょっと遅れて出てきた↓ 出す順番間違えた?

EDU FALASCHI | Pegasus Fantasy ( Saint Seiya ) | The Ultimate Version


Xでちょっと話題になってるようで嬉しい。カバーと言うか、ブラジル版ではEduさんが歌ってるようなのでこの人の持ち曲というか。
レコーディングの時は「メタルのシンガーが必要だっていうので行きました」だったみたいで。ガツガツしてないんですな、Eduさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿