2024年6月6日木曜日

なんばーおぶざびーすと

 令和6年6月6日なんですね、今日。


Edu Falaschi - The Number of the Beast - Matrix - ES - 24/08/2019


Eduさん、DVD Rebirth Live in Sao Paulo Revisitedってツアーやってます。20周年記念らしいんだけど、どう数えて20周年なのかよくわからない。マトっさん時代の曲もやってるし観たいけどね、管理人は今年はもうブラジル行けないから彼らに来て欲しいな。毎年日本に来てくれて良いんだよ。

EduさんとこでANGRAって書かないのは、その名前を書くと権利侵害でビッテンの弁護士に訴えられるからと思われ。というのは、ソロアーティストで活動始めた頃、ビッテンの弁護士から突然「ANGRAの名前を使ったらお前を訴える」って手紙が来たそうな。Eduは「手紙の前に電話1本くれればよかったのに」とインタビューで言い、ビッテンは別のインタビューで「先に電話すべきだった」と言ってた。
この人たち直接話すということをしていないらしく。何年か前にメディア越しにケンカしてたくらい仲がおヨロシいので、ビール飲みながら楽しく会話するようになるのに何年かかるか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿