是非ネタバレを見ずに映画館で「えええ~っ???」ってなりながら観てください。細かいところ観るのは2回目以降で。よく動くので物体の認識能力150%くらいで観てね。観終わった時に疲れてると思うよ。
「巨神兵東京に現る」同時上映。やっぱり夏にやってた展示会場で上映するためのものだなぁと思いつつ、「世界が七日間で燃えちまうわけだぜ」byクロトワ
管理人はネタバレ読んでから観に行きました。前情報入れておかないといろいろ拾い損ねるんだもん。でもね、先にも書いたけど 「えええ~っ???」ってなりながら観た方がいいよ、うん。
横浜のブルク13に観に行きました。着いたら建物の写真を撮ってる4人組みがいて。建物の外観に変わったとこないから、なんでだろーと思いながらその集団の足元を見たら・・・弐号機色のスニーカー履いてる人が。あ、行き先同じですね。
チケット発券機がエヴァラッピングされてました。アスカラッピングの機械で予約券の発券したかったんだけど空いてなくてレイので発券。アスカファンの管理人、ちょっと残念。
売店でフライドポテトと飲み物のセット買ったんだけど、ポテト揚げすぎ。アメリカ人だったら「癌になる!」って騒ぎそうなレベル。
入場して席に行ったら、管理人の右側に40代っぽいオッサン4人。左側に20代後半~30代っぽいカップル。同じ回には10代もいたので、年齢層の広いこと。でも男性率高めだった。
以下、ストーリーに触れないネタバレ(つまりどうでもいいレベル)。1回観た人かネタバレでも読みたい人はクリック↓
「巨神兵東京に現る」同時上映。やっぱり夏にやってた展示会場で上映するためのものだなぁと思いつつ、「世界が七日間で燃えちまうわけだぜ」byクロトワ
管理人はネタバレ読んでから観に行きました。前情報入れておかないといろいろ拾い損ねるんだもん。でもね、先にも書いたけど 「えええ~っ???」ってなりながら観た方がいいよ、うん。
横浜のブルク13に観に行きました。着いたら建物の写真を撮ってる4人組みがいて。建物の外観に変わったとこないから、なんでだろーと思いながらその集団の足元を見たら・・・弐号機色のスニーカー履いてる人が。あ、行き先同じですね。
チケット発券機がエヴァラッピングされてました。アスカラッピングの機械で予約券の発券したかったんだけど空いてなくてレイので発券。アスカファンの管理人、ちょっと残念。
売店でフライドポテトと飲み物のセット買ったんだけど、ポテト揚げすぎ。アメリカ人だったら「癌になる!」って騒ぎそうなレベル。
入場して席に行ったら、管理人の右側に40代っぽいオッサン4人。左側に20代後半~30代っぽいカップル。同じ回には10代もいたので、年齢層の広いこと。でも男性率高めだった。
以下、ストーリーに触れないネタバレ(つまりどうでもいいレベル)。1回観た人かネタバレでも読みたい人はクリック↓
