2012年11月4日日曜日

ブラジル系ネタ

10/28付けニュースなんで今頃だけど・・・
ANGRAが来年1/28~2/1に開かれる(って言うのかな、この場合?)70000 Tons Of Metalというメタル船上フェスティバルに出演するそう。ゲストシンガーで出るんだそうで。( 70000 Tons Of Metalのサイトには新ボーカルって書かれてるけど、ANGRAのサイトでは ゲストシンガー ってなってるんで当blogではANGRAのサイトの表記を採用)

11/9発売のYoung Guitar12月号、付録にKikoのDVDが付く模様。

ベストの輸入盤、イギリスのAmazonから買うと送料込み1600円くらいで買えるよー。



Facebookの投稿によると(でも管理人のうろ覚えだったりする)、ALMAHは新譜用に15曲できてるとか。ベースの後任は決めないんですかね?

Days of the Newのビデオ作ったってのもありましたな。


もう一つEduネタ。SYMBOLSがオリジナルメンバーでリユニオンやるらしい。このバンド、元々Falaschi兄弟在籍だったんだよね。ハイトーンがウリってイメージのバンドなんだけど、弟がメインで歌うからOKってことなのかな?

1 件のコメント:

  1. 船上フェスは毎年羨まし過ぎのラインナップ。
    Nightwish、Kamelot、EDGUY、Stratovarius、COB…
    今年のチケットは、早々に売り切れだったけど、来年はどうだろう?
    とにかく、そのまま日本に来て下さいと、切にお願いしたい。
    だって、船上フェス、みんな水着ばっかりで、その段階で参戦に躊躇…!!!
    ぜひブラジル水着で参戦してください~

    返信削除