2012年11月23日金曜日

練り物の店ですから

エヴァかまぼこ

水色って食べれるの?


箱根ビールでエヴァコラボやってー。

2 件のコメント:

  1. 水色(青)はクチナシ色素かな~スライム肉まんも、そうだったし。
    つか、スマホじゃ色が解らんです。
    金太郎飴型蒲鉾ならいいけど、色より、切り刻んで捕食するのは抵抗が…

    返信削除
  2. ☆Lunaさん
    エヴァ~凄いですね!オープニング週17日、18日で11億100万4600円!
    動員数77万1764人ですって~!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
    未だ未だ伸びそうですね!オリラジのあっちゃんも衝撃的だったって言ってました。

    東京スカイツリーにエヴァ神社を建てて、初号機をご神体として奉納とか・・・どうでしょう・・・?

    宇多田ヒカルの曲は映画と合ってましたか?宇多田さん、「キャシャーン」の主題歌は良かったですけどね。

    良く考えたら、レイは何度でも再生が利いたですよね。

    う~ん・・・私もエヴァかまぼこは食べられないかも・・・( ̄▽ ̄;)
    でも、エヴァティッシュは欲しいかも!家の方では売ってない~。

    明日は又雨だそうです。では又~(・ω・)ノシ

    返信削除