2012年11月21日水曜日

れしゅ

個別に投稿にレス付けようか迷ったんだけど、それだと前のにレス付けても気づかないかも、と思ったのでこっちに。

>kakoさん
メタルクルーズ船、ホントそのまま日本に来て欲しいです。海外で水着参戦は危険なので日本ならブラジルビキニで行きますよ。

>ヒソカさん
記入者名の後ろ、私はGoogleってなってます。ログインの何かなんですかねぇ。
原宿にあるエヴァストア、店の外に小さい加持農園ありますよ。春に行ったらキャベツ植わってました。
エヴァQ、女の子キャラは最後まで出てますよ。
ステフ@ボンジオヴィ家、死ななくて良かった、ホント。家族会議で大荒れになったかもしれないけど。オーバードーズで病院に運ばれる大学生なんていくらでもいるだろうに、有名人の子供って大変だなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿