2012年11月26日月曜日

れしゅ

>kakoさん
かまぼこ、これで見れます?というか、スマホだと表示が小さくて見えない?

プリントかまぼこの方は販売期間11/25まで、12/1発売の方は板に柄が入ってるようです。

プリントかまぼこは“ゼル波さんの気分で食べればいいと思うよ”でどうですか?


>ヒソカさん
ども、1/77万1764人です(18日に観に行ったので管理人も含まれてるはず)。エヴァ神社、見たいけどスカイツリーまで行くのがめんどくさい(ナマケモノ)。Qのチョイネタバレすると、初号機はほとんど出てこないです・・・

>宇多田ヒカルの曲
「桜流し」ですね。パンフに歌詞載ってるようですが、まったく読んでないので映画に合ってるのか合ってないのかわからんです。

新劇場版のレイは「○人目」と言ってないので、何人いるかわからないですけどねー。

夏のローソンエヴァキャンペーン時のエヴァティッシュは管理人の地元では入荷しなかったらしく。あっちの方が箱が大きくて良いのに。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    エヴァは今週もランク1位でしたね!どのくらい続くか楽しみ~!

    *エヴァかまぼこ・・・美味しそうだけど可愛い!やっぱ刻めない~^v^/
    オリラジのあっちゃんは加持さんファンらしいですが、新エヴァが~前屈みになって手を後ろに伸ばしたり、身体の前で縦に両手を上下に合わせて(棒の様な物を持つ感じで)その手を左右に振る・・・のが衝撃的だったと言ってましたよン。どんなシーンなんでしょう・・・。
    そうそう、最近のボックスティッシュ(5個パック)の箱は小さいですよね!直ぐ無くなる気が・・・。

    *フォックスリータイムとドーンバレータイムって料理に使えるのですか?って、香草のタイムの仲間とは違うのかしらん?何ンかフォックスリータイムって良くその辺で見掛ける様な気が・・・・。

    *ビオラの様な可愛い花はああいう白いポットに入れると似合います!ラベンダーとミッションはちゃんと大きくなると良いですね。咲いたら又アップして下さいね!


    今夜はお天気予報に雪マークが付いてましたが・・・今は雨・・・この後降るのかな・・・・・?お花には過酷なお天気ですね。

    では又~(・ω・)ノシ


    返信削除