2019年8月21日水曜日
2019年8月14日水曜日
つれづれ
ブラジル勢は家から動画ライブの日ですか?
Eduさんがバルタン星人シャツを着てた。もしあれが5月に管理人が持っていったものだとしたら、次回はサイズをLにすべきだろうな。厚い胸板(NOT筋肉)でピチピチだもの。
Diogoはコンドミニアムに住んでるらしい。ヤロー一人暮らしならその方が便利かもしれん。庭にプールと草葺屋根付きのハンモックがあった。フロリアノポリスは観光地(滞在型)っぽいのでこの選択ができるんですな。
テラハ出演のハーフイケメン岡本至恩、美しい胸筋の水着姿で会場を魅了
こんな見出しだったからワクワクして見たのに・・・生っ白いペッタンコのニーサンで超ガッカリしたよ!
ボディビルダーの超ムキムキは気持悪いと思ってるけど、上の記事の“美しい胸筋”はナイと思う。
Eduさんがバルタン星人シャツを着てた。もしあれが5月に管理人が持っていったものだとしたら、次回はサイズをLにすべきだろうな。厚い胸板(NOT筋肉)でピチピチだもの。
Diogoはコンドミニアムに住んでるらしい。ヤロー一人暮らしならその方が便利かもしれん。庭にプールと草葺屋根付きのハンモックがあった。フロリアノポリスは観光地(滞在型)っぽいのでこの選択ができるんですな。
テラハ出演のハーフイケメン岡本至恩、美しい胸筋の水着姿で会場を魅了
こんな見出しだったからワクワクして見たのに・・・生っ白いペッタンコのニーサンで超ガッカリしたよ!
ボディビルダーの超ムキムキは気持悪いと思ってるけど、上の記事の“美しい胸筋”はナイと思う。
2019年8月11日日曜日
Eduさんの来年のご予定
EduさんFacebookに載ってたこれ↓
直訳+意訳だけど意味は通じると思う。訳の自信は無い↓
“私は2年をかけてキャリアの重要な段階を終えました。
2017年、将来の成功は不透明でした。しかし、友人やファン、多くのプロからのサポートと信頼によって、Rebirth of Shadows TourとTemple of Shadows in Concert Tourで再び私の時代のANGRAの曲を歌うことによりソロアーティストとしてのキャリアを開始しました。
幸運な事に、多くの感情、献身、課題や多くの成果を得た充実した2年でした。
Temple of Shadows in Concert Tourを終えることで忘れ難い第一章を締めくくり、同時に新しい章の始まりを祝います。
2020年は、交響楽団とJoao Carlos Martins、スペシャルゲストと共演したDVDのリリースに加え、ソロアーティストとしてのフルアルバムをリリースします。
これは大規模な活動になり、新譜を宣伝する為のツアーやアコースティックプロジェクトMoonlight Celebrationのショウ、その他のサプライズも含まれます。
ANGRA時代の曲だけでなくSYMBOLSやALMAHなど、私のキャリアにとって重要な曲を演奏します。これは素晴らしいものになるでしょう。”
訳しにくかったんだよー!要点
・ソロキャリアの最初の段階が終わるよ、2年かかったよ、みんなアリガトー
・2020年はオーケストラと共演したTemple of Shadows再現ライブのDVDと、ソロのスタジオアルバムを出すよ
・DVDとスタジオアルバムのプロモーションでツアーもやるよ
・Moonlightのライブもやるよ
・ANGRAのほかにSYMBOLSやALMAHも歌うよ
・楽しみにしててね!
間違いの指摘は、記事へのコメントで。
管理人はDVDとアルバムは日本盤も出るだろうと思ってるので、とにかくライブやりに来て欲しい。
直訳+意訳だけど意味は通じると思う。訳の自信は無い↓
“私は2年をかけてキャリアの重要な段階を終えました。
2017年、将来の成功は不透明でした。しかし、友人やファン、多くのプロからのサポートと信頼によって、Rebirth of Shadows TourとTemple of Shadows in Concert Tourで再び私の時代のANGRAの曲を歌うことによりソロアーティストとしてのキャリアを開始しました。
幸運な事に、多くの感情、献身、課題や多くの成果を得た充実した2年でした。
Temple of Shadows in Concert Tourを終えることで忘れ難い第一章を締めくくり、同時に新しい章の始まりを祝います。
2020年は、交響楽団とJoao Carlos Martins、スペシャルゲストと共演したDVDのリリースに加え、ソロアーティストとしてのフルアルバムをリリースします。
これは大規模な活動になり、新譜を宣伝する為のツアーやアコースティックプロジェクトMoonlight Celebrationのショウ、その他のサプライズも含まれます。
ANGRA時代の曲だけでなくSYMBOLSやALMAHなど、私のキャリアにとって重要な曲を演奏します。これは素晴らしいものになるでしょう。”
訳しにくかったんだよー!要点
・ソロキャリアの最初の段階が終わるよ、2年かかったよ、みんなアリガトー
・2020年はオーケストラと共演したTemple of Shadows再現ライブのDVDと、ソロのスタジオアルバムを出すよ
・DVDとスタジオアルバムのプロモーションでツアーもやるよ
・Moonlightのライブもやるよ
・ANGRAのほかにSYMBOLSやALMAHも歌うよ
・楽しみにしててね!
間違いの指摘は、記事へのコメントで。
管理人はDVDとアルバムは日本盤も出るだろうと思ってるので、とにかくライブやりに来て欲しい。
2019年8月6日火曜日
ティーツリー育ててます&イエルバ君
場所は神奈川県東部の南側。
管理人、ティーツリーのアルテニフォリア(メディカル)とエリシフォリア(ラベンダー)を鉢植えで育ててます。エッセンシャルオイルを採るつもりはないけど、元の植物を育てたくなったんですよ、庭師だから。
通販で6/21に小さな苗を買って水切れさせずに育てて、1ヶ月ちょっとで家に来た時から2倍の高さになった。
ティーツリーはオーストラリア産のフトモモ科の植物。湿地みたいなところに生えてるらしい。水切れに弱くて根を乾かすと成長が止まります。なので、底面給水鉢に植えてみた。
土はフツーの培養土に赤玉土小粒をちょっと多めに入れて水はけと水持ちを確保。
昼~午後5時くらいまで日の当るところに置いてます。
うちのティーツリーは冬を経験してないけど、近縁のレプトスペルマムを庭植えしてる家があるから異常に寒い冬でなければ外で冬越しできそう。
知り合いがイエルバブエナ(モヒートミント)を育ててます。ミントだから夏に大暴れするだろうと思ってたら、暑さが苦手らしく暴れないって。
管理人の庭のブラックペパーミントを挿し木して渡したら大暴れしてるそうなので、イエルバ君は性格が違うらしい。
管理人、ティーツリーのアルテニフォリア(メディカル)とエリシフォリア(ラベンダー)を鉢植えで育ててます。エッセンシャルオイルを採るつもりはないけど、元の植物を育てたくなったんですよ、庭師だから。
通販で6/21に小さな苗を買って水切れさせずに育てて、1ヶ月ちょっとで家に来た時から2倍の高さになった。
ティーツリーはオーストラリア産のフトモモ科の植物。湿地みたいなところに生えてるらしい。水切れに弱くて根を乾かすと成長が止まります。なので、底面給水鉢に植えてみた。
土はフツーの培養土に赤玉土小粒をちょっと多めに入れて水はけと水持ちを確保。
昼~午後5時くらいまで日の当るところに置いてます。
うちのティーツリーは冬を経験してないけど、近縁のレプトスペルマムを庭植えしてる家があるから異常に寒い冬でなければ外で冬越しできそう。
知り合いがイエルバブエナ(モヒートミント)を育ててます。ミントだから夏に大暴れするだろうと思ってたら、暑さが苦手らしく暴れないって。
管理人の庭のブラックペパーミントを挿し木して渡したら大暴れしてるそうなので、イエルバ君は性格が違うらしい。
2019年8月2日金曜日
レジアイスに抱き付きたい
あーつーいー
8/6~12はみなとみらいピカ祭りですが、それ以外にもポケモンコラボがイロイロ。
JR桜木町駅のピカチュウデコ
みなとみらい線のピカチュウ改札
香港スイーツレストラン糖朝のポケモンコラボ
サーティワンアイスクリームのポケモンコラボ
マンホールの蓋もポケモン オフィシャルHPはこっち
以下、管理人が撮ってきた写真(記録用ね)
8/6~12はみなとみらいピカ祭りですが、それ以外にもポケモンコラボがイロイロ。
JR桜木町駅のピカチュウデコ
みなとみらい線のピカチュウ改札
香港スイーツレストラン糖朝のポケモンコラボ
サーティワンアイスクリームのポケモンコラボ
マンホールの蓋もポケモン オフィシャルHPはこっち
以下、管理人が撮ってきた写真(記録用ね)
登録:
投稿 (Atom)