2019年8月11日日曜日

Eduさんの来年のご予定

EduさんFacebookに載ってたこれ↓


直訳+意訳だけど意味は通じると思う。訳の自信は無い↓

“私は2年をかけてキャリアの重要な段階を終えました。
2017年、将来の成功は不透明でした。しかし、友人やファン、多くのプロからのサポートと信頼によって、Rebirth of Shadows TourとTemple of Shadows in Concert Tourで再び私の時代のANGRAの曲を歌うことによりソロアーティストとしてのキャリアを開始しました。
幸運な事に、多くの感情、献身、課題や多くの成果を得た充実した2年でした。
Temple of Shadows in Concert Tourを終えることで忘れ難い第一章を締めくくり、同時に新しい章の始まりを祝います。
2020年は、交響楽団とJoao Carlos Martins、スペシャルゲストと共演したDVDのリリースに加え、ソロアーティストとしてのフルアルバムをリリースします。
これは大規模な活動になり、新譜を宣伝する為のツアーやアコースティックプロジェクトMoonlight Celebrationのショウ、その他のサプライズも含まれます。
ANGRA時代の曲だけでなくSYMBOLSやALMAHなど、私のキャリアにとって重要な曲を演奏します。これは素晴らしいものになるでしょう。”

訳しにくかったんだよー!要点
・ソロキャリアの最初の段階が終わるよ、2年かかったよ、みんなアリガトー
・2020年はオーケストラと共演したTemple of Shadows再現ライブのDVDと、ソロのスタジオアルバムを出すよ
・DVDとスタジオアルバムのプロモーションでツアーもやるよ
・Moonlightのライブもやるよ
・ANGRAのほかにSYMBOLSやALMAHも歌うよ
・楽しみにしててね!

間違いの指摘は、記事へのコメントで。

管理人はDVDとアルバムは日本盤も出るだろうと思ってるので、とにかくライブやりに来て欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿