2019年8月25日日曜日

ベロオリゾンテ

5/24 ベロオリゾンテ

5月のブラジル旅行日記、というかメモ。長いよ。写真大量。
部屋から。日の出

着いた日の夜に外に出た時は治安悪い場所なのかとビビってたんだけど、昼間に歩いたら歩道とか路面はボロいけど治安は悪くなさそうな街でした。安い服売ってて、変わったデザインだったから買っておけばよかった。

ライブ会場がある辺り、アールデコ(?)のかっこいいデザインの建物が多い。ちゃんとメンテナンスしてなさそうなのがもったいないよ。

良い感じの公園があった。ハンドボールより大きい実がなる木が植えてあったんだけど、あれ、落ちて人に当ったら無事じゃすまないよなぁ・・・

写真ないけど、カエンボクも咲いてた 

アサイー、ヤシなんだけどこんなふうに房状に実を付けます
(この植物がアサイーかは知らない)
鳥ちゃん達

カラフルな教会があった。サン・ジョゼー教会というらしい。外壁は石の組み合わせじゃなくて色塗ってあるんだけど、新しめの建物?
しましま 
内部

教会の敷地内に変わった花が咲いてたので見に行ったら、自然樹形のツツジだった。秋でも咲いてる。


夕方、ライブ会場に行ったんだけど早すぎたのでバンドはまだ来てなかった。物販のAppolo君をちょっとだけ手伝って(邪魔したとも言う)時間つぶししました。
彼は去年も物販やってたので、管理人が大量にシャツ買ったの覚えてた。それと・・・押しに弱いのも。この「押しに弱い」が5/26のライブ会場・リオで突かれまして。キミ、商売上手いね。

ベロオリゾンテの会場、客席はこんなふうでした

前半分がオーケストラピットにもできる舞台

この会場、ソールドアウトにはならなかったようだけど、8割は埋まってたんじゃないかな。

Setlist:
Spread Your Fire
Angels And Demons
Waiting Silence
Wishing Well
Temple Of Hate
The Shadow Hunter
No Pain For The Dead
Winds Of Destination
Sprouts Of Time
Morning Star
Late Redemption
Live And Learn
Streets Of Florence
The Glory Of The Sacred Truth
- Band Introduction -
Rebirth
Nova Era

Temple Of HateはMike OrlandoさんとThiago Bianchiさんがゲスト出演、The Shadow HunterとNo Pain For The DeadはSNSで募集してたゲストシンガーさんが出演。
Late Redemptionはオーディエンスがポル語パートを合唱。
バンド紹介はまずEduが長々と喋りながらメンバー紹介して、次にAquilesが出てきて長々と喋った後にEduを紹介。



左からMike Orlandoさん、Diogo、Thiago Bianchiさん

Edu、Thiagoさんにかかえ上げられるの図

Shadow Hunter
Shadow Hunter

No Pain for The Deadのゲストシンガーさん


Winds Of Destinationのゲストシンガーさん

Diogo「痛ぇ~!血出てるかな」
自分のギターのヘッドが当ったんだそう


ナンパしてるわけではない・・・はず
Eduのメンバー紹介は休憩時間
Aquilesのスピーチも長い

Fabioさん、それ投げちゃダメです
弦楽器さん達。男性陣、良い笑顔

ライブ後、物販のところにメンバーが来て無料ミーグリになってた。有料のミーグリもあるんだけど、そっちはバックステージパス付きみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿