2019年8月14日水曜日

つれづれ

ブラジル勢は家から動画ライブの日ですか?

Eduさんがバルタン星人シャツを着てた。もしあれが5月に管理人が持っていったものだとしたら、次回はサイズをLにすべきだろうな。厚い胸板(NOT筋肉)でピチピチだもの。

Diogoはコンドミニアムに住んでるらしい。ヤロー一人暮らしならその方が便利かもしれん。庭にプールと草葺屋根付きのハンモックがあった。フロリアノポリスは観光地(滞在型)っぽいのでこの選択ができるんですな。



テラハ出演のハーフイケメン岡本至恩、美しい胸筋の水着姿で会場を魅了
こんな見出しだったからワクワクして見たのに・・・生っ白いペッタンコのニーサンで超ガッカリしたよ!
ボディビルダーの超ムキムキは気持悪いと思ってるけど、上の記事の“美しい胸筋”はナイと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿