2013年6月8日土曜日

ALMAHレコーディング開始

ALMAHかEduか忘れたけどFacebookのタイムラインにリンク貼ってあった。

ALMAH Begins Recording New Album(blabbermouth.net)

要約すると:アルバムレコーディング開始、アルバムのリリースは今年の後半を予定、ドラムのレコーディングはMoreiraさんのホームタウン(フロリアノポリス)にあるAMLスタジオでサウンドエンジニア兼プロデューサーのAlexei Leãoとやってます、その他作業はサンパウロのDo It!スタジオ(Falachi兄弟のスタジオ)でやってます。
ってなとこですかね。

記事に一緒に貼ってあったYouTube

プリプロ映像第4弾



ラウパでブラジル祭りやらない?ねぇ?

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    どもです!奇跡のカキコです~。と言うのも、さっきまで書き込みが出来なかったです。前にキーボードにお茶をこぼして使えなくなり、スクリーンキーボードでポチポチ打ってましたが、又こりもせずお茶をこぼしてしまい・・・スクリーンキーボードも打てなくなって仕舞いました~( ̄▽ ̄;)A
    時々打てるか試すのですがダメでどーすべかぁーだったのですよ。で、又ダメかな・・・と試した所、打てたー!と言う訳で急いで打ってますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    *ジャーマンアイリス・・・雨で濡れたのも艶っぽくて良いですが、日の当たったアイリスも華やかで又良いですね!

    *ALMAH・・・よつべ、後でゆっくり見させて頂きます!(突然打てなくなると困るので~)

    *久々ビキニ姿~・・・相変わらずGoodなボディーで羨ましいです!晴れたら良いですね。出没したら又アップして下さいね!

    では、取り急ぎお知らせまで~^0^
    次回打てないかも・・・って、PC自体持つか不安・・・来られなかったら打ち込みダメだった、もしくはPC自体逝かれたと思って下され~(・ω・)ノシ

    返信削除