2013年6月20日木曜日

れしゅ & いろいろ

>ヒソカさん
旦那さん退院おめでとうございました。
主婦は家事の他に看病も入ってきて大変なので、あまりお疲れの出ませんように、と母が申しておりましたです。



ミュージシャン人形館@ 柏崎 
眠ぃ~と思いながら地図を見ていたら、視界に入ってきた「ミュージシャン人形館」の記載。なんだこれ?とググって行った人のブログを発見、その正体が判明。眠気飛びました。

東急ハンズ横浜店が7月15日に閉店-10月に横浜モアーズ内に再オープン横浜の東急ハンズは7/15に一時閉店、10月下旬に駅前のモアーズに移転するそうな。フロア面積は半分になるそうで。
今モアーズに入ってるタワレコは7/21で閉店。これで横浜駅近くに広いフロアのCD屋は無くなります。
ハンズが売り場面積縮小になるとロフトそっくりになるんだけど。化学実験用具とかなくなっちゃうのかな・・・ 。


横浜にビアレストラン「世界のビール博物館」-世界50カ国250種類
楽しそうだ。


横浜美術館で「Welcome to the Jungle 熱々!東南アジアの現代美術展」
ガンズは関係ないようで。


これ・・・Perttu王子なの?
庭師かと思った・・・ orz


最近RafaさんがBittencourt ProjectのDedicate My SoulのビデオをUPしてるから何でだろうと思ってたんだけど、歌詞でした。FacebookとかTwitterでブラジルのデモに関して何か言ってるんでその関連。


この前、アウディのスポーツタイプ(多分R8)のがコンビニの駐車場に停まってた。主はカッパハゲでくたびれたシャツのくたびれたオッサンだった。車で萌えてドライバーみて orz

0 件のコメント:

コメントを投稿