2013年6月7日金曜日

エルメス新作香水

伊勢丹に行って聞いてきました。

エルメスの新作、オードゥマンダリンアンブレ(Eau de Mandarine Ambree)とオードゥナルシスブルー(Eau de Narcisse Bleu)、発売日は明日6/8(土)だそう。でも入荷が遅れてて明日のアサイチで出せるかどうかってとこなので、日曜日(9日)なら大丈夫だと思います、だって。
そんなわけでテスターもなかった。うーん、どんな香りか楽しみだぞ。

つーか日本オフィシャルに載ってた



発売から日が経ってるけど、Diptyqueのオーモエリ。
香り立ちは強くないけど、重くない爽やか系イランイランの甘い香りがほわ~っと香ります。どこかでひっそり咲いてるイランイランの香りが微風に乗って漂ってきたってイメージですな。
セクシー過ぎないので堅苦しくない職場なら大丈夫な感じ。夏用。



ラルチザンのアナナフィズ、パイナップルの香りで楽しい気分になるね。でも人によって香り方違うから買う前に肌につけて試した方がいいですよ、とカウンターの人が言ってた。先行発売6/12、一般発売は6月の終わり頃らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿