2013年8月25日日曜日

瓶のなかに雪降ってた

ストームグラス、昨日の夜は水面に小さい結晶ができてるだけだったんだけど、今日の昼に見たら結構わさわさしてた。水面の結晶から雪が降ってるし。


昨日の夜中から弱い雨が降ってる(やっと雨降った!ずっと降らなかったから庭カラカラだったよー)けど、遅れてそのことを言ってるのか、それとも今後3日以内にまた雨が降るのか、どっちかな?


8/26追記
そして今夜。
水面にできた結晶が沈んで、それがまた成長してワサワサ。

結晶アップ。さっきちょっと雨降ったけど、コノワサワサぶりにしては雨が少ないな・・・


関係ないけど、ラウパでANGRA来るけどラジオにリクエストしづらい。だってFabio Lioneが歌ってる公式音源ないし、新曲もない。旧譜の曲リクエストしてもライヴでやる時は声質違う人だしなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿