2013年8月29日木曜日

ANGRAが8/25のサンパウロ公演をDVD収録してゲストにTarjaとUli仙人。Eduがいる間にもう1枚DVD出して欲しかったとずっと思ってる管理人、今回の公演もEduがいないのが寂しいんだけどTarjaが出るならEduいなくて良かったかも。だってねぇ、Rock in Rio2011の悪夢がさ・・・

Andre時代の曲はLioneさんが歌っても全く構いません。もともとEduが歌ってないから。



Rafaさん、あまりタメるとオーディエンスが困るんですが・・・(8/25のではありません)


とりあえず、Eduの方はALMAHの新譜に期待ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿