2013年10月6日日曜日

ANGRA@ラウパでミーグリやるそうな(でも募集2名)

いつも巡回してるblogで書いていたのでうちも載せちゃおうかなと。

ラウパのバックステージでミーグリ、2名のみ。締め切りは10/8。応募方法の詳細はANGRA & Fabio Lione Street Team JPのFacebookページで。→こちら

当管理人的には今回プロモーターもレコード会社も動かないだろうと予想してたので、こういう形でも実現させたのはよくやった!ですよ。ちなみに当管理人は応募しません。というか、THERION観たいから応募できないということに気づきました。なのでラウパのサイン会があればそっちに行きます。

片道30時間くらいかけて来て演奏時間45分じゃ割に合わないよなぁ・・・。気の毒だ。


B!11月号のインタビュー読むと来年2月の来日公演は期待できないか・・・。アルバム1枚分ではないにしてもプリプロまで行った曲もあるみたいだし、ボーカルが決まれば早いんだろうけど。あまり待たせずに戻ってきて欲しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿