2013年10月8日火曜日

つれづれ

ありゃりゃ・・・ギリシャ政府観光局が今年いっぱいで日本から撤退するそうな。お金ないからしょうがないのかもしれないけど、残念。


この前オカンが最寄のヤマトの営業所に荷物を出しに行ったときのこと。管理人は駐車場の車の中。
営業所の人「最近お嬢さん見ないけど、嫁に行った?」
オカン「そこの駐車場にいますよー」
営業所の人「あらホントだ、いたわ」
それを聞いた管理人:まだまだ嫁に行く気配はありませんことよオホホのホ~ orz


Felipe君が律儀にメールに返事をくれるんですが。どうでもいいメッセージには返事書かなくていいからね、その分の時間で奥さんと一緒にいてあげなさいって。彼、スマホ中毒っぽいと思うんだけど・・・


ALMAHの新しいシャツが出てました。メンバーが着てる写真が載ってたんだけど(アメアパっぽくなるから、そういうのやめようよ・・・)買いたいと思わないデザインなんだよなー。好みに合った人、買ってあげて下さい。
つか、ジャージかい!


ANGRAのミーグリ@日本、大人数で出来なかったのはビザの関係ってことなんだけど、彼らは興行ビザで入ってくるから申請しておかないとミーグリもできない。
前に某国 (日本にケンカ売ってくるあの国だったと思う) のアイドルが申請なしで日本でミーグリやって、不法就労で怒られたんですよ。そんなのが何回もあったから規制が厳しくなったようで。


植木の本に「ワダスメモリー」という品種名の木が載ってた。管理人は東北弁の品種名なのかと思ってたんだけど、そうじゃなくてWada's Memoryでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿