2015年1月10日土曜日

つれづれ

去年最後のでぇとでカレシとカフェで駄弁りながらした会話。

「じゃ、今度一緒に入る?」

お風呂ではありません。洗車機です。

管理人、車持ってるけど洗車機を使ったことがないので使い方がわからない。ただ入るだけだって言うんだけど、お金はいつ払うの?ってレベルで知らないのです。なので上の言葉になりました。


で、カレシ君はジャガーだかムスタングだかを買うつもりです。と言ってもギターの、だけど。こういう変なギター欲しいんだって。


横浜の石橋楽器に行ったら中古のヤマハRGX A2白があった。Rafaが使ってるボディーは軽いけどネックが重くてバランス悪いアレです。ヤマハのサイトにもカタログにもRafaとFelipe載ってないけど・・・やっぱもう契約切れてるよね。


最近Ovation売ってるの見ないなーと思ったら去年の5月で生産終了してるっぽい。



管理人の部屋の白熱電球、使用開始から10年くらい経ってやっと切れた。LED電球に換えようかとも思ったけど、1個2000円位するんだね。家に在庫がある電球は1個100円以下で買ってるし、電気代考えても10年持つ100円の電球の方が安いよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿