2015年1月5日月曜日

スーツで突撃するキャラ。

アベンジャーズのスピンオフ・ドラマのエージェント・オブ・シールドが面白かった。
WOWOWでやってて、最初は1話だけ見てつまらなかったら止めようと言ってたんだけど結局最後まで見たし放送中は続きが楽しみだったもの。あ、でもこのテのは細かいところツッコんじゃだめ。

エージェントコールソン(なんで生きてるの?の答えも途中で明かされます)と彼のチームの活躍を描くドラマなんだけど、エージェントコールソンってヒーローカード集めてたくたびれたオジサンなのでこの人だけじゃ盛り上がらない。チームのメンバーの成長ぶりとか恋愛要素とか変な道具とか盛りだくさん。DVDボックスは買わないけど、再放送やったらまた見てもいいな。



お話かわって、ジュリアン・ヘイクスのサンダル、モヒート。去年の4月に入ってきて、それ以降入ってきてない雰囲気でなんでだろうと調べてみたら・・・輸入総代理の会社(IT関連)がアレな事になっていたようで→これ とか これ

0 件のコメント:

コメントを投稿