2016年2月3日水曜日

昨日のwhiplashの投票結果がクソ過ぎたのでこれで口直し。ALMAH関連ネタだけど、バンド自体には関係ないのでタグはつけない。


Facebookの動画なのでリンクのみなんだけど→これ

ピンクの服のご婦人はDiogo君のお母様だそうで。METALLICAのドラム演れちゃうお母様って・・・さすがブラジル人のリズム感って言うか・・・ 強そうですね。


Pedro君が1月の終わりにSantosでドラムクリニックをやったんだけど、会場は満員御礼だったみたい。ヨカッタヨカッタ。



Eduさんはこれには興味・・・ないんだろうな~。




違うバンドの情報ですが:
NIGHTWISH日本ツアーやっと発表!4月に東京2公演+大阪1公演。EXシアターは綺麗&音良いよー。
IRON MAIDEN、WINERYDOGS、DRAGONFORCEがカブってるようなんで動員がちと心配ではありますが。というより、4月の来日が多すぎるんだよねー。



ANGRAがブラジル国内のイベントに出るので空港で撮った写真を載せてたけど、Nando Fernandesがいる。彼をANGRAのボーカルにしようよー。Eduにはゲスト出演してもらえば良いし。


0 件のコメント:

コメントを投稿