2016年2月13日土曜日

Eduのイタリアソロツアー、開始。

Eduは今日からキャリア25周年記念イタリアソロツアー第2弾が開始。(日程とかはこちら)昨日は現地でTittaさんMistheriaさんといっしょにラジオに出たらしい。写真→これ
Rodrigo Rossi君もその場にいたらしいんだけど、ひたすらワインについて喋ってたとか・・・。

今日やるチャリティミニフェス(?)のリハーサル後の写真は今ツアーのFacebookページに。
リハーサル中の写真も出てきました。Edu、そのケーバ帽まさかAuroraツアーの時のじゃないよね?

I女史がEduとマカロニと一緒に写真撮ってたからそのうち記事が出てくるでしょう。

Rodrigo君とこのこの写真、今回のツアーのバンド全員集合ってことかな?→ごめん、やっぱ人数足りてなかった。ベースがいないね。



ANGRAのHoly Land20周年ツアーの一環でインドネシアのフェスが出てきたけど・・・無事に帰ってこられるといいですね。外務省が危険情報のレベル1と2を出してる。←先月自爆テロあったからねー。ちなみにイタリアはいまのところ何も出てません。
8月のブラジリア公演はバンド写真がシルエットだけだし、もうカブリモノバンドになって中の人誰でもOKにしたらいいんじゃない?


ヒマだヒマだヒマだ~予想はしてたけど繁忙期が後ろにずれたからヒマだ~。つまり締め切り間際が地獄ってことだ。
ローマ行きたかったなー。Eduにハグして欲しい。

イタリアの南の方は治安悪いからバッグは前に抱えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿