2016年2月7日日曜日

つれづれ

管理人の空耳:坂上忍→ さかなのしろみ


このまえのAVANTASIAネタがあったので、「まさかハゲ山なんて地名はないよねー?」と検索したら『藁田禿山・わらたはげやま』が実在するそうで。これって、山の名前は「ワラタハゲ」ってこと?


中華街のチャイナドレス春節パレード、申し込み締め切ったようで。先着10名だったのかな?そんなこと一言も書いてなかったけど・・・。2月じゃ寒くてチャイナドレスで外にいられないんで結局申し込まなかったですよ。5月にやってくれないかなぁ?


小湊鉄道のトロッコ列車、HP更新されたよー
3/18~運行再開だって。予約受付は2/25~。

0 件のコメント:

コメントを投稿