2016年3月21日月曜日

つれづれ

数ヶ月ぶりにフリドメール鎌倉店行ってSalinasとDESPIの新作見てきた。今年も良いのあるよー♪4月くらいから店に出るはずなので買おうと思ってる人は早めに店に行ってねー。


段葛の桜が咲き始めてるんだけど、やっぱりソメイヨシノじゃなさそう。花が小さいし。あの樹形じゃ桜のトンネルは期待できないな・・・
3/30に開通記念式典だった気がする。

ヒカリエの九州屋にブラッドオレンジのタロッコ入荷してたけど、6個くらい入ってて800円超えてた。買えない・・・


ブラジルカーニバル2016、4月8日(金)~10日(日)に開催
ブラジルカーニバル2016でブラジルグルメグランプリ開催
ブラジルカーニバル2016、グッズ販売や各種サービスのブースも

4/9ってAVANTASIA@品川だった・・・


横浜ベイクォーターにフリーズドライ専門店「アマノ フリーズドライステーション」 神奈川初出店


ブラジル音楽の本、買った。メタルは4行だけ。SEPULTURAとVIPERとANGRAだけど、ANGRAはAndreにしか触れてない。作者がメタルに全く興味ないのが良くわかります。


横浜の園芸店で買ったアネモネ・フルゲンス380円。同じものがサカタのガーデンセンターで350円&青山の花屋では600円。青山の場所代、高いな~。


Jo Maloneネタ2つ。
レアティーコレクション 限定店舗で4/8に先行発売 175mLで43000円+税
ナシ ブロッサム 5/6 30mlと100ml 数量限定


MOSCHINOからウィンデックス(窓ガラス洗剤)・・・じゃなくて。
フレッシュクチュール オーデトワレ 4/1発売


伊勢丹が資生堂とコラボでイベントやってるみたい。
Feel my potential 3/23-29

ここで新発売の香水があるって。海外では去年出てるようなんだけど。

エバーブルーム オードパルファム 7,560円(30mL)、10,800円(50mL)
Fragranticaのレビューはこれ

日本で売ってない濃いバージョンはこっち

新作つくるより、昔の名香をオリジナルそっくりに復活させてくれた方が嬉しいんだけどなー。
ノンブルノワールとか、個人的にはゼン(黒)とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿