2016年12月7日水曜日

ネタ & メモ

炊飯器のタイマー用電池が切れてタイマーが使えなくなったので新しい炊飯器を買いました。くだらないネタ思いついちゃった、84年版ゴジラで。


高層ビル群に立つゴジラがスーパーXに熱線を浴びせる!

数秒後、熱線に耐えたスーパーXの上部が開き・・・覗き込むとふっくらつやつやに炊けたご飯が!

『セラミック釜で強火直火炊き 巨災対印炊飯器スーパーX』

いいね!でウィンクするゴジラさん

誰か画をかいてくれないかな・・・


シクラメン めも
セレナーディア ライラックフリル
シクラメンSAMURAI


東京クリスマスマーケット
12/16~25 日比谷公園 11-22時
クリスマス市、日比谷公園のほうがにぎやかでいいかも。赤レンガのは夕方~夜に行くには良いけど、出てるのはほぼ食べ物ブースだし。安くないし。
日比谷公園ならKITTEの白ツリーも一緒に観てこられるよ。


グランドキリン パーフェクトクリスマスBOX<最高の クリスマスを実現したい“あなた”を応援するイベント>
興味あるんだけど、これ、男性の参加を想定なの?申し込んだ後に自分で参加の問い合わせをしないといけないってのがちょっと面倒ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿