2016年12月30日金曜日

香水ネタ

Fashion Pressの香水タグから。


ペンハリガンのLuna、日本でのリリース情報。3/15、100mlで¥22000だって。
ペアフレグランスのエンディミオンコンセントレが先に出るって聞いてたんだけど。あっちの方が寒い時期向きだし。
Fragranticaのレビュー Luna おまけ:Endymion Concentré
ボトルの手抜き、極まれり(泣)


ロサ・ムンディって言われたら、バラ育ててる者にとってはロサ・ガリカ・ヴェルシコル(ロサ・ガリカの絞り咲きのやつ)ですよ。


Jo Maloneの新作ブルームズベリー セット 3/3、30ml 各¥8400
Fragranticaのレビュー ブルーヒヤシンスガーデンリリーズレザー&アルテミジアタバコ&マンダリンウィスキー&シダーウッド
Fragranticaで香り立ちがsoftになってるのは「匂わない」って意味です。
コロンインテンスシリーズのミルラ&トンカが出たばっかりじゃなかったっけ?


ブルガリのメンズフレグランス、アクア プールオム アトランティック オードトワレ 2/1
Fragranticaのレビュー コメントのところ読んでたらfishyって単語が。まぁ、それなら海だろう、うん。

去年、FelipeがブルガリのMan in Blackみたいな匂いさせてたけど、メンズって同じような匂いばかりで特定しづらいんだよねー。



ポケモンgo、ラッキーgetしましたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿