2017年1月1日日曜日

師走にポケモン狩りで走った

赤レンガにポケモン狩りに行きました

紅白つまらん。ゴジラを観るためだけにTVつけっぱなしにしてるけど退屈で。途中で家の近所にポケモン狩りに行っちゃったもん。

超楽な凍結作戦でしたねぇ。ポール・マッカートニーはツアーの宣伝していくし。


大掃除todoリストは消化できず。12月後半に風邪ひいたせいにしておく。

今日は午後からみなとみらいに行ってポケモン狩り。赤レンガのとこがパウワウの巣になってるんで20匹くらい狩ってジュゴンにしました。
5kmと10kmタマゴからは雑魚しか出なくて凹。コイキングが出た時のガッカリ感ったらもう。でも昨日ラッキー捕ったからよしとしよう、うん。

ルージュラに囲まれた。カツアゲされそう・・・

↑馬タク 値段↓


今回はカウントダウン花火無いんだって。

横浜港駅プラットホーム跡
ポケモン狩りしてて初めてここに来ました


0 件のコメント:

コメントを投稿