2017年1月8日日曜日

祝・POS新譜日本発売


PVが再生できるようになってたのでもしやと思って検索かけたら・・・PAIN OF SALVATIONの新譜In The Passing Light Of Dayの日本発売が決まってた~!

日本盤はマーキーから2/22発売予定。CD2枚組。 MICP-90101 ¥3456(税込)

アイテムのページ貼っちゃう→ Amazon HMV TowerRecords DiskUnion

CD2枚組ってことなんで、内容はオフィシャルサイトで売ってるメディアブック(在庫切れしてるみたいだけど)と同内容なのかな?日本盤に写真いっぱいのブックレットが付いてるかは不明なんだけど。

ブックレット、ギターを自分の代わりにして病院で撮った写真とか、掃除機みたいなのかついでゲッソリした顔のDanielの写真とかだったりして。奥さんに止められたグロいガーゼの写真は載せないで欲しい。
まぁ、きっといつもどおりアーティスティックな(いい意味のだよ)写真がいっぱいなんでしょう。管理人はオフィシャルの方にオーダー出してるんでヨーロッパ発売日の1/13位に発送されるはず。

PVはこちら。




0 件のコメント:

コメントを投稿