2017年1月23日月曜日

Eduのキャリア25周年記念トリビュートVol.2

ALMAHのFacebookタイムライン経由Whiplashの記事より

Eduのキャリア25周年記念トリビュートアルバムA New Lease of Life: 25th Anniversary Tributeの2枚目の方のトラックリストが出てきました。

01. Thiago Bianchi – Nova Era
02. Rod Rossi & Renato Tribuzy – Angels And Demons
03. Rafael Bittencourt & Alirio Neto – Breathe
04. Tito Falaschi – The Shadows
05. Bejota & Leo Mancini – Lease Of Life
06. Opus V – Eyes In Flames
07. Eduardo Lira & Gus Monsanto – Wishing Well
08. Redquarter – Believer
09. Motosserra Truck Clube – Late Night In 85
10. Mad Roulette – Children of Lies
11. 7th Symphony – Beyond Tommorrow
12. Hazy – Torn
13. Mindcrafter – Judgement Day
14. Adverita – Fragile Equality
15. ANIE – Leaving The Light

Whiplashの記事にはヨーロッパと日本でもリリースされるって書いてあります。
もともと2枚組みのアルバムとして出す予定だったんだけど、なかなか仕上げてこない参加ミュージシャンがいたらしくバラして出してきました。

1枚目の方はCD発売済みなんだけど日本に入ってきてない気がする。

2枚目の2曲目、ART Entertainmentですなぁ。Felipeがベース弾いてた気がするが。
3曲目は管理人が興味津々で待ってたやつ。どんなアレンジで来るかな。
4曲目・・・弟が兄ちゃんの曲ってちょっと反則っぽい(笑)


こっちは当blogのトリビュート盤Vol.1に関する記事↓
Eduのトリビュート盤から、Bleeding Heart by Titta Tani
NandoさんのHeroes of Sand

玉石混交でも、管理人は買いますよ、このアルバム。面白いアレンジの曲が入ってるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿