2017年1月8日日曜日

ポケモン狩りに行ったときの写真

1/3と1/8のポケモン狩りに関する、ポケモンに関係ない写真。

1/3の江ノ島ポケモン狩り
こんな店ができてた

枯れ葉に乗ったカエルの値段がよくわからんのですが


水晶ひよこ、カスタード餡
ちゃんと翼としっぽもあるよ。スリスリ。 
『私を食べるおつもりですかピヨ』

夕日きれい

願い別にチャームが5種類あるんだけど、「美髪守」の説明が「艶やかでゆたかな美しい髪を願う御守」だって。鳶明日さん用に買うべきなんでしょうか。江戸男25周年だそうですが。

河津桜、もうここまで芽が出てる

江ノ電・江ノ島駅舎にミニ灯台が載ってました


1/8のポケモン狩り
リザードンがお寺の前に出ました



管理人がトレーナーレベル3くらいの時に、CP580(←CP値修正後。最初は280だったみたい)くらいの野良ギャラドスを捕まえました。ジムバトルでは使えないし、記念の意味でずっと持ってた。年末になんとなく「ポケモンを調べてもらう」で軽そうなニーチャン(黄色所属だから)に聞いたら全体的にトップレベルって言うんだもん。ハイドロポンプも使えるし。その後にコイキングから進化させたのがたいしたことなかったので野良で捕まえたやつを強化してバトルで使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿