2018年5月1日火曜日

今年もヒカリエで恐竜が暴れてます

渋谷・ヒカリエでDino Safariナイトメアバージョンを観て来ました。

ヒカリエの地下エントランス

エレベーターの方に足跡が続いてます

4/26 初日&連休前のせいか入りは7割くらい?管理人は芝生席。椅子席は殆ど空いてた。

ストーリーというかショウの展開は去年と同じ。去年は恐竜と記念撮影があったんだけど、今年は無し。その分恐竜が歩き回るのを観られます。

今年は上演中は常に撮影OK。でもフラッシュは使用禁止。三脚とかスタンドの類は周りの人の迷惑になるから使わないでほしいっす。ファインダーとかディスプレイ越しより、直に見たほうが楽しいよ。

トリケラトプスさん

ラプトルさん。モフりました

アロサウルスとティラノサウルスは2足歩行だけど、足がどう作ってあるのかわからん。しっかりした足どりなんだけど人間の足が入ってるようには見えない。企業秘密かな。

リックさん(カンテラ持ってる)とアロサウルスとレンジャー

美味しそうなお客さんいないかな~とT-Rexさん

こっち来る~!

ナイトメアバージョンなので観客が何人か喰われてたし、レンジャーも喰われてました。管理人は「わぁ~♪」って観てたらアロサウルスの尻尾ではたかれた。いつかティラノサウルスに喰われたいです。

後ろにいた女性2人は「子供だましかと思ったらこれ、怖いよ」って言ってた。そりゃ、"ナイトメア"ですから。

夏休みにアリーナで世界一受けたい授業シリーズのショウをやるけど、ライブ感はステージ=客席なヒカリエで観る方が上だと思います。アリーナの方は出る恐竜が多いけど。

ヒカリエに観に来るならしら~っと観てるのは面白くないので、ぜひ悲鳴を上げつつ、アンナ後ろ後ろとか言いながら観てください。5/5まで。





おまけ:恐竜作ってる会社のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿