2018年8月5日日曜日

いろんなキャラクターが誘うんですよ・・・

15周年アニバーサリー展 リラックマタウンへようこそ
8/8~20 横浜そごう8F
8/11はリラックマ、コリラックマ、キイロイトリと記念撮影できるそうだけど、整理券の争奪戦すごそう・・・

今週末からはみなとみらいピカチュウ祭り。8/10~16

土曜のポケGOゼニガメ・コミュニティデイの後、ポケモンセンター横浜に行ったですよ。イーブイスタンプラリーもやったし。
イーブイスタンプラリーのサンバイザーとスタンプ台紙

ピカチュウラッピングの水陸両用車が置いてあった

500円のフィギュアで海のが出てたんで買ったら砂風呂ピカチュウが出た。かわええ・・・
ピカチュウとイーブイのクッキーもあったし、クリップつき揚げせんべいパッケージ可愛いし。


横浜店、ポケGOの交換希望ステッカーまだあったよ。管理人の場合はスマホに保冷剤くくりつけてるからケースに貼っても見えない。他の方法考えないと。
サンパウロとニューヨークで捕った雑魚ポケモン、まだ何匹か残ってるんだー。パイロットメダルの距離稼げるよ。ヘラクロス(カブトムシ)はあげられないけどね!


0 件のコメント:

コメントを投稿