2019年3月31日日曜日

フィレンツェのビデオ、公開になったよ

 

Eduさんとこのフィレンツェビデオこと、Streets Of FlorenceのPVが公開になりました。

1.ドラマのシーン要らないからバンドだけのを作って欲しい。フィレンツェで撮ったの、これだけ?
2.この曲のストーリーってルネサンス期だと思ってたんだけど・・・
3.ミナスジェライスのブドウ畑、ヤシの木生えてる。

ブラジルのファンによると1:58あたりのAquilesがずれてるって。気づきませんでした。編集のやつが同期でドジったんじゃないのー?

DiogoのInstagramによると、朝の6時にドゥオモ前辺り?でEduの撮影やってたら日本人がEduのすぐ後ろに居座っちゃってその場所ではそれ以上撮影続けられなかったって書いてあるんだけど(byあまりアテにならない機械翻訳)、朝の6時に日本人観光客は動かないから中国人じゃないの?

ヨーロッパの東アジア人観光客って10年前は日本人だったけど、今は中国人だから。

管理人は観光地に住んでるけど、朝の7時に中国人観光客がいて驚いたもの。店、開いてないよ?


Diogo、東京の地下鉄で切符の買い方教えて手数料取るやつに遭遇したらしい。ミラノの駅にはよくいるけど、東京でそれやってるやつが居るって初めて聞いた。レアな経験してるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿