2019年3月17日日曜日

Temple Of Shadows In Concert ツアー始まったよー


ツアー開始前に載せようと思ってたのに間に合わなかったので、いろいろまとめて。
リンク先は動画が多いのでデータ量に注意。


オーケストラのアレンジ・チェック動画 その1 その2 その3 その4
ウルトラセブンのシャツ・・・


5/4のサンパウロ公演にGuilherme Arantesがゲスト出演
(誰かわからなかったので・・・この人らしい)

5/19のクリチバ公演にはSphaera Rock Orchestraが共演



今回のツアーバス。側面の写真が無いので、カスタム柄なのは正面だけかな?

上に貼ったオーケストラアレンジの動画のキャプション、DVDのほかにブルーレイも書いてあるから、2フォーマットで出るのかも。

オーケストラが共演しない公演にはバイオリンとチェロの奏者が出演してるようです。

ポスターに写真が載ってるJoão Carlos Martins(ジョアン・カルロス・マルティンス)って誰?と検索かけたところ、リオ・パラリンピック開会式で国歌のピアノ演奏した人だって。元ピアニストで今は指揮者やってる、と。めちゃくちゃ凄い人・・・?

去年の東京公演で撮影されたThe Glory Of The Sacred Truthのビデオが出てきました@EduのオフィシャルYouTubeチャンネル


日本のミーグリでも撮ってたけど、あれは出てこないのかな・・・。そしてフィレンツェのPVはいったいいつになったら出てくるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿