2019年6月1日土曜日

1人は知らなくて、もう1人は見た目が違うからわからんかった

弾丸でEduさんとこのライブを観に行ったんですが、ゲスト2人にそれぞれ「俺のプロジェクト/バンド、ヨロシクね!」と宣伝されてきたのでそれだけ先に投稿。

Mike Orlandoさん:「キングレコードからアルバム出てるからチェックしてね!」というわけで・・・LIVE!(CD+DVD) 今年の1/23にリリースになってます。ドラムがAquilesだー

Thiago Bianchiさん:「NOTURNALLでロシアでライブやるんだ!」
NOTURNALLは日本盤がなさそうなのでAmazonのアーティスト名検索結果
Thiagoさんは元SHAMANのボーカルです。

Mikeさんは知らなくて、Thiagoさんは管理人が覚えてる見た目と違ったんで気づかなかったんですよ。ゲスト誰が来るかも把握してなかったし。


そして・・・ゲストじゃなくて、ミキサー卓に居たのがRicardo Oliveiraさんって人でATTRACTHAってバンドのギターさん。AmazonにMP3あった→こちら
日本でライブやりたいって言ってたので、どなたか、レコード会社でもプロモーターでも心当たりがある方は彼らのFacebookバンドのHPもあるよ)にでも連絡してあげて下さい。


これ書いててEduさんAquilesさんの横つながりスゲーって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿