2021年7月28日水曜日

Temple Of Shadows In ConcertからMornig Star公開 & Eduさん関連情報

 EduのYouTubeチャンネルより


去年リリースのTemple Of Shadows In ConcertからMornig Starが公開になりました。


Diogoがボリュームペダルじゃなくてマスターボリューム(手元)で音絞ってるんだけど、器用なことするねぇ。彼の足元はエフェクターじゃなくてMidiコントローラーでペダルついてないから力業なのかな…?


ブラジルのメタル誌Roadie Crewの7月号はEduが表紙でインタビュー掲載。ポル語だから管理人は読めないけど。

前回Eduが表紙だった2018年1月号はPayPalの支払いがエラーになって買えなかったんだよなぁ、今もダメなままなのかな?と試してたら2冊購入してしまいました。送料まで入れて2700円ほど。国際物流滞ってる中でいつ届くのか、ちゃんと届くのか、謎だ。


8/29にAquilesさんがサンパウロでDrum Festivalってイベントやるようなんだけど、出演者が豪華。太鼓さんが大勢来るのは当然なんだけど、Ricardo Confessoriも来る。ベース弾きさんたちも多めに来てDafras君にLuis Mariuttiもいる、ギター弾きさん達にはRobertoさん、Diogoさんもいる、歌い手さん達にはEduさん、Bianchiさんもいる、鍵盤弾きさんはFabioさんとJunior Carelli。Eduさんバンド全員集合だし、第1期ANGRAも2人いる。いいなぁ、羨ましいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿