2021年7月25日日曜日

ネトフリ

前にBob君がNetflixのKATLA(カトラ)が「EVERGRAYのMVが6時間続くみたいな感じ」とか書いてたので見てみた。

ちょっとネタバレると「黄泉がえり(日本映画)」+「ペットセメタリー(S.キング原作)」@アイスランドの火山灰で覆われた鬱バージョン。この作品だと死んでなくても出てきちゃったりする。灰色な時点で管理人は住みたくない場所。

スカルスガルド家の五男君が出てまして、四男君とよく似てる。鬱っぽい感じが(←そこか!)。



Bob君、ドラマ版「The Mist」は時間の無駄って。うん。

S.キングの「霧」が原作で、映画版はラストで絶望のどん底に突き落とされる・見終わった後にとっても陰鬱な気分になる。ネトフリのドラマ版は途中で打ち切りになった作品。良かったのは霧の表現くらいかな。



管理人は「アナイアレイション・全滅領域」が好きですよ、タイトルがすごい。

造花感しかない花とか熊と猪掛け合わせたみたいな捕食生物とかトンデモ状態な死体とか。海岸の風景が好きなんですよ。シマー(ゆらぎ)域の空と結晶化した木がきれいだった。鬱作品だけどね。



お気に入りのネトフリドラマLUCIFERの第6シーズンが9/10から配信だそうで。10話のみ、これが本当の最終シーズン。管理人はLUCIFER見るためにネトフリに入るので、9/10に再入会なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿