2021年9月9日木曜日

Temple Of Shadows In Concertから、Winds Of Destination (Feat. Michael Vescera)公開

EduのオフィシャルYouTubeチャンネルより


去年リリースのTemple Of Shadows In Concertから、Winds Of Destination (Feat. Michael Vescera)が公開になりました。


ハンズィさんじゃないのはブラガのレコーディングやっててスケジュール空いてなかったから。


ブラジルの独立記念日にVera CruzからのMV公開するんだと予想してたのに、まだ出てこない。Templeのリリース17年記念だったからかな…。

で、Vera CruzのMVはまだですか、Eduさん?


…と書いたらこれが出てきまして。↓


DeepL翻訳でポル語→日本語しました
「皆さん、この投稿をするのに数日待ちました。気持ちが良くなって、もっとポジティブに話せるようになるまで、安心して投稿しました! 残念ながら、息切れがひどく気分が悪かったので、いくつかの検査をしたところ、COVID-19の陽性反応が出ました。幸いなことに、私は1回目のワクチンを接種していましたが、それでも息切れは何とも怖いものでした。
ワクチンがなければ、もっとひどいことになっていたと思います。今まで経験したことのないことばかりで、もう二度と経験したくありません。しかし、重要なことは、私がすでに回復しており、まだいくつかの症状で治療を受けていますが、呼吸を回復できたことに満足しています。みんな、私を信じて!この病気は違っていて、奇妙で、深刻です。
自分や家族を守るためにワクチンを接種して、みんなで安全にショーを楽しみましょう。
気をつけて、神様と一緒にいましょう 」

動きがないと思ったら新型コロナもらっちゃったんですか。まずはしっかり治してください。


管理人の職場ではちょっと前に発症者続出で強制PCR検査になったんだけど、全員陰性って言われた2日後に発症者が出て検査の信頼度の高さに感心したり(もちろん皮肉)、サーフボード置き場のオーナーがコロナ陽性って聞いた2日後に亡くなったり、糖尿病持ちの同僚がコロナ発症したけど治って元気に職場復帰してたり、デルタ株もらった同僚はインフルエンザより楽だったって言ってたりしますが。

新型コロナに対するリスク、治験が終わってないワクチンに対するリスク、どっちも人それぞれなので当管理人は奨めも止めもしません。
ワクチン接つ/接たない、どっちも偏りなく栄養とってちゃんと寝て病気に対する抵抗力を上げておくべき、と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿