2021年9月16日木曜日

Vera Cruzのメイキング映像公開

 EduのオフィシャルYouTubeチャンネルより


Vera Cruz制作時のメイキング映像が公開になりました。これ、有料会員には2か月先行で公開されてたやつですな。1時間13分あります。98%くらいポル語、字幕なし。

言ってることはほとんどわからないけど、レコーディングの様子が見れるのは嬉しい。



新型コロナ治療中のEduさん、Instagramのストーリーにポル語で投稿したのを訳すと

  • まだ治療中だけど隔離期間は終わって、少し歩いた
  • 息切れや倦怠感があることもあるが治るプロセスだと理解している。数日以内にこの症状が無くなることを祈っている
  • ちゃんと医者の言うことに従ってます
  • ここ数日間は将来の計画を立てたり、作曲している
だそうです。すぐにライブ再開できる状況になると思えないし、時間はあるからちゃんと治してね!



土曜は大荒れとの天気予報ですが@横浜、我が家のストームグラスにはそんな様子はなく。拍子抜けで済めばそれで良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿