ALMAHかEduか忘れたけどFacebookのタイムラインにリンク貼ってあった。
ALMAH Begins Recording New Album(blabbermouth.net)
要約すると:アルバムレコーディング開始、アルバムのリリースは今年の後半を予定、ドラムのレコーディングはMoreiraさんのホームタウン(フロリアノポリス)にあるAMLスタジオでサウンドエンジニア兼プロデューサーのAlexei Leãoとやってます、その他作業はサンパウロのDo It!スタジオ(Falachi兄弟のスタジオ)でやってます。
ってなとこですかね。
記事に一緒に貼ってあったYouTube
プリプロ映像第4弾
ラウパでブラジル祭りやらない?ねぇ?
ALMAH Begins Recording New Album(blabbermouth.net)
要約すると:アルバムレコーディング開始、アルバムのリリースは今年の後半を予定、ドラムのレコーディングはMoreiraさんのホームタウン(フロリアノポリス)にあるAMLスタジオでサウンドエンジニア兼プロデューサーのAlexei Leãoとやってます、その他作業はサンパウロのDo It!スタジオ(Falachi兄弟のスタジオ)でやってます。
ってなとこですかね。
記事に一緒に貼ってあったYouTube
プリプロ映像第4弾
ラウパでブラジル祭りやらない?ねぇ?