Arising Thunder
Breathe
Skies In Your Eyes
Bleeding Heart
No Pain For The Dead
Primitive Chaos
Pegasus Fantasy
Rainha Do Luar
Nova Era
-Thiago Bianchiさん登場-
Rebirth (with Thiago)
やっと聴けた、Eduのアコースティックライブ。先にNORTHTALEのヒロセ君、Billさんが演奏。彼らの曲全く知らなかったんだけど、前日・前々日のエレクトリックのショウも楽しかったし、今回のアコースティックのショウも楽しかった。ボサノヴァの曲1曲(Wave)歌ってたんだけど、メタラー兄ちゃんがしっとりボサノヴァを歌うのも良いものですな。
このアコースティックショウ、このままCD/DVDにして出してくれたら買うよ。歌上手い人達だし、最小限の演奏だから歌のうまさを堪能できるもの。来日公演の度に1回アコースティックショウがあったらいいのにな、東京で。







