2013年1月5日土曜日

いまごろあけおめ

2013年(も、すっかり)あけましておめでとうございます。

昨年中は当blogを訪れてくださりありがとうございました。今年も管理人が書きたいことをメモを含めテキトーに書いていきますので、生温く見守ってくださいまし。

去年の12/8に発送したBob君ソロアルバムは1/2にやっと到着しました。ブックレットにサイン入ってるんだけど、前のと形違うけど何て書いたんだろこれ。


pixivでエヴァ関連あさってて見つけたもの→使徒よりも年齢と戦うミサトさんたちとシンジの漫画 


いかのこどもー♪いかのこどもー♪と手に持った何かを振り回しながら言ってる2歳半くらいの子供を連れた親子連れとすれ違った後、「最近の函館の小学校の運動会ではイカ音頭とか踊るのかなー?」と変な話をし始めた管理人とオカン。そこでオカンの迷言がでた。
「よさこいホーレンソー」
よさこいソーランって言いたかったらしい。


正月、EduのTweetが妙にテンション高くてワロタ→http://twitter.com/edufalaschi/status/285914925581361153

年末の挨拶送っておいたら珍しく返事がきまして。日本行きたいって言ってました。その返事の冒頭もテンション高くて年明けからホワホワしてしまった管理人ですが。まぁ年初めからドンヨリしてるよりは良いよね、それにあっちは夏だし。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    明けましておめでとう御座います!!
    本当に今頃ですけど~^0^
    実は正月早々家族3人風邪引きまして・・・寝込んでしまいましたとさ~( ̄▽ ̄;)大晦日頃から皆う~・・・てな感じで~。その前からノドは痛かったのですがね。ようやく良くなって来ました。未だ咳が少し残ってますが、仕事行ってます。

    Bobさんからのアルバム、来て良かったですね。でも1ケ月近くかかってますね。空経由は遠いですね~^0^

    EduさんのTweet、確かにテンション高そう~!LOVEが伸びてますモン!ヽ(≧∇≦)ノ まあ、暑い国ならそうなるかもですね!

    お母様、もう年明け早々遣ってくれちゃってますね!「よさこいホーレンソー」って・・・・「最近は葉物が高いわ~」とか考えていたのでしょうか?今年も沢山の迷言?が出てきそうですね!

    pixiv、私も時々見に行きますが私はイラストを見るのが多いのでこれは見逃したです。女性が見れば良く解るので笑えますね!SK=2はお高いから使えないわ~(´ε` )

    では、Lunaさんもお風邪には気を付けて下さいね!
    今年も楽しいブログ、宜しくお願い致します!(・ω・)ノシ

    返信削除