2013年2月3日日曜日

いまさらANGRA歌わんでも

1月の終わりに出たフェスのYouTube。2chに貼られてたんでそこから辿りました。

Hattori Hanzoってバンドのゲストボーカルって形なんでしょうか。歌いながらiPhoneで動画撮ってるし。シャツALMAHだし。

まだあんまりANGRA歌いたくないんじゃないのかなぁ。やる気なさそうなの出てるし。周りの人、ちょっと気を遣ってやってよ・・・
・・・と思ったけど、それだと甘やかしすぎなので、仕事請けたんだから真面目にやりなさい。

1 件のコメント:

  1. ☆Lunaさん
    お久です。風邪はようやく良くなりました。^V^
    只・・・先日キーボードにお茶をしこたまこぼしてしまい打てなくなりました~T0Tまったく機能せず!なので、画面にスクリーンボードを出してカーソールで打って居ます。なので凄く遅くて大変です~(´ε` ;)外付け買わんと・・・・。

    *Eduさん、迷走中ですか?(*≧m≦*)
    ハットリハンゾーって・・・何ンちゅうバンド名~^0^
    メンバ-の入れ替わりはバンドの宿命ですね。

    *濡れたコンクリートの匂い・・・???解らんです。

    はぁ~・・・ここまで打ったら疲れてきました・・・。
    では又~(・ω・)ノシ

    返信削除