2013年9月21日土曜日

メーカーのまわし者になってみる。

リンク貼ってるけどアフィリエイトじゃないよ。


最近のお気に入り。

三菱のエアコン
間仕切り開けて隣の部屋も冷やせちゃうパワフルさが良い。

ワコール-5歳の魔法着やせパンツ
ガードルの類は使ったことなかったんだけど、ガラポンで当たったので使ってみた。本当に尻が上がるんだよ!嬉しくなったので2枚買い増しました。定価がちょっと高いのでスーパーの下着20%引きとかオススメ。

GC MIペースト
歯のホワイトニングやってるので知覚過敏対策に。シュミテクト直後に使うと効果が弱くなる気がするのは管理人だけかな。

supersmile
これも歯のホワイトニング関連。着色汚れを落とすのに良い。これ単品ではホワイトニングできません。高いので並行輸入品を狙ってます。これとMIペーストは相性悪くない感じ。
審美歯科で5フレーバーセット買ったんだけど、シナモン味がモロに「シナモンパウダー入れました!」なので、ぴりっとスパイシー風味。

0 件のコメント:

コメントを投稿