2013年9月21日土曜日

DVDとブルーレイ。

ANGRAのライヴDVD、CDとブルーレイも出るという噂。日本盤は来年の2月くらいに出そうな予感~(管理人の勝手な予想)。
ラウパでの観客の反応をみてジャパンツアーやるやらないの最終決定なんじゃないのー?と思ってます。


NIGHTWISHがShowtime, StorytimeというタイトルのライヴDVDとブルーレイを出すそうな。内容は今年のWackenのとドキュメンタリーとか書いてある。発売日とかは自分で調べてください。



昨日のよつべのRock in RioのEdu、目の下の隈+無精ひげ+演奏中に前見てない・あまり動いてないのから考えると、やっぱ調子悪かったのかなぁ?と思ったり。でもExpo Music出るんだって。ANGRAのメンバーは同じ所で営業中だけど。
Edu、よくこの時季に風邪ひいてたりするような。Falaschi妻、ダンナの健康管理してやってください・・・。

調子いいときのEduがこの程度なんて管理人は信じませんよ!というか、信じたくないんだよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿