2013年9月2日月曜日

Jo Maloneネタ

Jo Maloneの日本未発売だったコロンインテンスコレクション、ついに日本発売。10/18~レギュラー商品だそうで。テスターは10月になってから入ってくると思いますよ~って。
管理人は量り売り(非公式ですよ、もちろん)でウード&ベルガモットを買っていて、気に入ってます。ウード(沈香)なだけに持ちも良いよ。トップの甘い柑橘がもっと持ってくれたら最高だけど。ラストはウードなんでウッディ系苦手な人にはオススメしない。あと暑い時期も。まぁこのブランドなんで暑苦しくなることはないけどね。

廃盤情報:ブラックベチバーカフェが廃盤。残り少ない(100mlは残ってない?)そうなので欲しい人はカウンターへ。腕につけてもらった感想は・・・ミドルのコーヒーの香りが良いけど、ラストは床屋の匂い。

この前出たばかりのピオニー&ブラッシュスエード、腕につけたんで評価変えます。
スプレーした瞬間にリンゴっぽい香りがいるけど肌には残らなかった。明るいピンク色のフローラルから、ラストは滑らかな、文字通り良くブラッシングした(イメージね)スエードの匂いになります。変化が面白いけど、管理人が買いたいものではないのでパス。

0 件のコメント:

コメントを投稿