2013年11月25日月曜日

アカルイミライ、見えてほしいですけどね

http://universodorock.virgula.uol.com.br/entrevista.asp?cod=361
このインタビューでLioneはサポートだと言ってるらしい(まだ翻訳かけてちゃんと読んでない)。
最初から「あくまでサポートメンバーです」ってはっきり言ってりゃ騒ぎが大きくならなかったのに。Felipe、詰めが甘いよ。ブラジルらしいというか・・・。
「あくまでサポート」とはっきり言ったならファンの騒ぎはひとまず収束かな?

まぁね、Felipeもかわいそうなんだけど。だってRafaelがやるべきことをFelipeがやってるんだから。Rafael先生は職務放棄して趣味の世界に行っちゃってるし。いい加減帰ってきてほしいんですけどね。

Lioneでアルバム作って時間稼ぎというか、延命処置というか。
バンド内の人間関係は悪くないと思うよ。でもRafaは趣味の世界、Kikoは演奏ある時に直前に来るだけ(ライヴ盤のリリースパーティーにいなかったでしょ)。Ricardoは「俺サポートだし」な雰囲気。

LioneとRicardoは発言権なし。決定権を持ってるRafaとKikoはあまりバンドにいない。Felipeが孤軍奮闘するANGRA。
ラウパで来たときFelipeがカリカリしてて怖いときがあったんだけど、バンド運営モードになってていっぱいいっぱいだったんだろうな。


マサ、発売の前の週なのにLioneが上手く聞こえるStand Awayかけなかったのはわざとでしょ?(まぁメインはTarjaだけど)


11/27追記:
上のFelipeインタビュー、翻訳かけて読んだ。Fabioはゲスト、それは変わらないって言ってる(ビールの上のパラね)。急いで決めることでもないしとも言ってるようで。

外国人でアルバム作る=伝統断ち切るんだから、この際だから思い切ってRafaの趣味アルバムでも作ったら?70年代ロックとかサイケとか。ついていけるファンいないと思うけど。Disco Queen(PoS)やってもいいよ。「ありえねー」って言って笑いながら付いていける自信がある管理人。
ANGRAでブラジル色薄くなったらKikoはますますソロに熱心になるね。だってANGRAやってても面白くないでしょ。

あ、飲めるアルコールは酒税かかるし、売るのに許可が要るから勝手に売っちゃダメだよ。日本StreetTeamがコソコソやってるのはそれもあるからだったりして。ホテルのロビーでサイン会も営業活動ととられたらアウトでしょ。そのための興行ビザ申請してないだろうし。ちなみに興行ビザは個人ではとれないらしい。となると代行業者使わないとダメなんだけど、結構高いから個人で頼める範囲超えてる。
合法でやるにはレコード会社の協力が無いとダメだけど、ビクターはそこまでしてくれないよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿