2013年11月12日火曜日

そう囁くのよ、わたしのゴーストが

そんなカッコイイ台詞、言ってみたいです。



いつになったら日本のANGRA StreetTeamは公開に戻るんでしょ?クローズドな(=登録してないと見れない)StreetTeamって意味あるんですかね?戻すのを忘れてるだけかな・・・

ANGRA人事についての対策会議で、ラウパでLioneが観客に手拍子を要求した時、横からすかさずKikoが超ムズカシイ手拍子を入れたでしょ。あれって観客には「できるかな~?」でLioneには「お前、できないだろ」だったんじゃない?という話に。あの時スタンドから見ててLioneがマヌケに見えました。
あれはKiko流のLioneへのWelcome to ANGRAなのか、笑顔で嫌がらせなのか。


Rebirthのツアーの時、RafaがReaching Horizons歌って最後をEduが引き継いだんだよね。同じことをLioneにさせたら正式採用ってことになるんだろうけど。

Late Redemptionは外国人に歌わせない、で通してる?
ANGRAの最大の差別化ポイントはメタルのバンドでありながらブラジル音楽(と文化)のエッセンスを持っていることでしょ、それは絶対なくさないってのを貫いてくれるなら希望はあるね。


とにかくRafaがコンセプト作ってやる気になってくれないとどうにもならないよなー。先生、攻殻機動隊いかがっすか?

0 件のコメント:

コメントを投稿